公開日:

子供の体毛が濃い?キッズ脱毛がおすすめ!

子供の体毛が濃い?キッズ脱毛がおすすめ!

子供の体毛が濃いのって親として気になりますよね?

特に、娘さんがいる親御さんは気になると思います

体毛が濃いとマイナスイメージが付いてしまう事があります。

最悪、いじめなどにも発展しかねません。

何かしないと子供も体毛が濃いというコンプレックスを持ったまま、学校生活を送らなくてはいけません。

子供には出来るだけのびのび学校生活を過ごしてほしいですよね!

そんな方にキッズ脱毛がお勧めです。

詳しく見ていきましょう。



ディオーネ

雑誌やメディアなどにも取り上げられている実績のあるキッズ脱毛です。

店舗数も120店舗となかなかの数ですよね?

お住いの地域にも店舗があれば通いやすいでしょう。

【キッズ脱毛ディオーネ】

通える年齢は?

女の子は中学3年生、男の子は小学3年生までとなっています。

体毛の問題は、特に女の子が気にすると思います。

母親としても、女性として子の体毛は無くしてあげたいと思いますよね?

高校生からは普通のエステに通えると思いますが、小さい頃はキッズ脱毛の方が良いと思います。

その理由を今からお伝えしていきます。

痛みがほぼ感じられない

子供は脱毛の痛みに耐えられない可能性もあります。

そこを考慮し、痛みがほぼ感じられない脱毛をディオーネは開発しました。

痛いから気持ちいいへをモットーにしているので、お子さんも痛みを感じず通うことができます。

リピート率96%

リピート率が96%という高い数字となっています。

子供も痛みがなく、ムダ毛が処理できるとあって喜ばれている証拠ですね。

親も無料体験できるので、痛みを体験することも出来ます。

お子さんの悩みが解消できるとあって、通わせる親御さんも多い証拠ですね。

子供は肌の露出が多い

子供って意外と肌の露出が多いんですよねー。

半そで短パンになる事が多いので、ムダ毛があると目についてしまいます。

特に、プールは露出が高いのでコンプレックスを抱えている子は嫌なのではないでしょうか。

小さい子は純粋な故に、欠点を過剰に指摘するものです。

いじめに繋がったりするのも怖いですよね。。。

相手との距離も短い

相手との距離が遠ければ、体毛があまり目立たないかもしれません。

しかし、子供間の距離って近いですよね?

机も隣だし、遊ぶ時も近いです。

夏などは半そでじゃないと暑すぎるので、ムダ毛も見えてしまいます。

親に相談しない子もいる

親に話すのも恥ずかしいから、体毛の悩みを自分の中に閉じ込めている子供もいます。

親が子供の様子を察知し、声をかけてあげれば子供も嬉しいのではないでしょうか?

体毛が濃い子は、絶対に気にしていますよ?

まとめ

小さい子でも体毛は結構気にするものです。

親は脱毛なんて大人になってからで良いと思うでしょう。

しかし、子供はこの先何年も悩んで学校生活を送ってしまうと思います。

ぜひ、これを機に自分のお子さんの事を真剣に考え、コンプレックスを無くしてあげましょう。

きっと明るい子に育ちますよ!

体毛の悩みを克服し、明るく楽しい人生を送れると良いですね!

ではでは!






子育てカテゴリの最新記事