公開日:

赤ちゃんや幼児がいるご家庭必見!おもちゃは賢くレンタルする時代!

赤ちゃんや幼児がいるご家庭必見!おもちゃは賢くレンタルする時代!

赤ちゃんや幼児がいるご家庭ではおもちゃは大変重宝されると思います。

おもちゃは子供が楽しめる+親も楽出来るという効果があると私は思っています。

子供が夢中になるおもちゃがあれば、パパママも楽ですよね?

家事をしている間に、おもちゃに夢中になってくれるとすごく助かります。

また、楽しく遊んでくれると機嫌も良いので楽しく生活することが出来ます。

ですが、おもちゃを買う時にこう思った事はありませんか?

どんなおもちゃを買えば良いの?

おもちゃを買ったけど、子供が興味を示さなかったなんて方も多いと思います。

そんな方にはおもちゃの月額レンタルがおすすめかもしれません。

おもちゃのレンタル?と思う人もいると思いますが、なかなか良いサービスとなっております。

では、詳しく見ていきましょう!

最初に

・おもちゃを購入するのが楽しいという方にはあまりおすすめしません。

・色んなおもちゃを子供に触れさせ、知育玩具としても効果をあげたい方にはおすすめです。

・このサービスを使う事で、約15,000円相当の玩具がおよそ1か月ごとに届きます。

おもちゃをレンタルするならトイサブ!が王道

おもちゃも色々売られていて、どれを買えば良いかわからなくなりませんか?

これなら喜ぶと思って購入しても子供が興味を示さなかった事も度々。。。

幼児期へのおもちゃ選びは難しいと思います。

その問題は国内最大級の知育玩具レンタルサービス「トイサブ!」で解消されます。

(トイサブ!のサイトへGO)

こちらのサービスでは知育玩具のプロが月齢に合わせたおもちゃを選んでくれるので子供も興味を持ちやすくっています。

自分では思いつかないおもちゃ

自分では絶対に選ばないようなおもちゃも届くと思います。

それが、案外子供のお気に入りになんて事もよくある事です。

子供と親の目線は全然違います。

おもちゃを買うという事は、親目線での買い物となります。

レンタルサービスは色々な種類の玩具が届くので、子供が気に入るおもちゃが確立的にも多くなります。

月齢に合わせたおもちゃ

おもちゃ選びのプロが選んでくれるおもちゃなので、月齢に合ったおもちゃが届きます。

年齢に合わせておもちゃを買っていったら凄い数のおもちゃを購入することになりますよね?

部屋中がおもちゃだらけになっている方もういるかと思います。

そういった面でも、必要な時に必要なおもちゃがある環境は親にとってもありがたいです。

そして、おもちゃは親が思っている以上に知育に影響があります。

想像力や思考力に影響を与える物なので、どんどん新しいものをインプットさせる意味でも月齢に合わせたおもちゃが届くのは嬉しいです。

おもちゃが届くのが楽しみになる

隔月でおもちゃが届くので、おもちゃが届くのが楽しみになります。

子供はなにが入っているか分からない物が好きですよね?

段ボールが届くと、子供はワクワクして箱が空くのを待っています。

新しいおもちゃがくるという楽しみをがあるのは親も子供も楽しいのではないでしょうか?

子育ては楽しい事だけではないので、こういったサービスで家族内が楽しくなるのも良いと思います。

おもちゃの無駄買いが無くなる

子供の玩具は安くはないですよね?

多くの親御さんはおもちゃ売り場で値段とにらめっこだと思います。

トイサブ!があればおもちゃ選びをすることが無いので、無駄に買う事も無くなります。

おじいちゃんおばあちゃんに何かを買ってもらう事がある方は、おもちゃの代わりに服などを買ってもらえば経済的ですよね!

新品が好きな人にはおすすめしない

新品の物が好きな人にはお勧めできません。

レンタルされるおもちゃなので中古品となります。

プロのスタッフさんが清掃、除菌を行っておりますが、あくまで中古です。

新品が良い!という方はおもちゃを購入する方法以外ないでしょう。

月額料金

月額料金も約4,000円からお釣りがくる料金設定となっております。

SNSなどでも話題となり、人気が出てきています。

毎月払わなければいけないので高いと思う方もいると思いますが、毎月新しいおもちゃで遊ぶことが出来るので、お子さんは楽しいと思います。

ちなみに、解約率は約3%なそうですよ?

リピーターが多いのも質の高いサービスという証拠ですよね。

まとめ

・子供の知育玩具としてより良い環境を整えたいと思う人にはお勧めです。

・家の面積が狭く、おもちゃを多く置くことが出来ないご家庭にお勧めです。

トイサブ!はお子さんを楽しませるだけでなくて、親も楽しめると思います。

育児は辛い事や疲れる事も多いです。

おもちゃを開けて喜ぶ子供を見ると、その疲れもちょっとは和らいだりしますよね?

親と子がどちらも楽しく楽になるのがおもちゃの良いところです。

気になる方はトイサブ!で詳しい内容を確認してみてください!

ぜひ、あっという間の育児期間を楽しいものに変えて楽しい育児を目指していきましょう!

ではでは!





子育てカテゴリの最新記事