公開日:

有名講師から学ぶ英会話!5歳からのハッピーイングリッシュ。

有名講師から学ぶ英会話!5歳からのハッピーイングリッシュ。

子供には英語を身に付けて欲しいと思う親御さんは多いのではないでしょうか?

しかし、英語を学ばせるとなると色々な方法があるので悩むところ。

僕が今から紹介する子供用英会話教材の決定版「ハッピーイングリッシュ」はこんな方におすすめの教材です。

英会話教室など、あまりお金をかけたくない。

高額教材を買いたくない。

自宅で親と一緒に学ぶ事が苦ではない。

上記のような方は、この教材がお勧めだと思います。

では詳しく見ていきましょう。



イムラン・スィディキ講師

この教材の講師は、有名な英語講師のイムラン・スィディキさんです。

なんと、人気英会話教室の創立者。

凄い人なんです。

YouTubeチャンネル登録数10万人越えのスーパー講師

YouTubeチャンネル登録数10万人越えの凄腕講師です。

英語をスーパー楽しくするのがモットー。

気になる方はYouTubeを見てみてください。

下手な英会話教室の先生よりは間違いない実績のある先生です。

大学時代、英語No1講師となる

大学時代に英語の講師を務めていました。

その時に人気が高くNo1講師となります。

そのノウハウを生かして、子供用英会話教材の決定版「ハッピーイングリッシュ」の講師を務めています。

先生の実力は申し分ないですね。

ハッピーイングリッシュの良い所

ハッピーイングリッシュはどういったところがおすすめなのでしょうか?

詳しく見ていきます。

日常で使う言葉

日常生活で使う言葉をメインに取り扱っています。

どこ出身ですか?

などの言葉って日常で使います?

それなら、お腹減ったとかお風呂入ろうとかの方がよっぽど使いますよね?

使用頻度が高いものを選んで教材化しているのが特徴です。

英語特有のリズム

英語のリズムを取り入れています。

日本語と英語ではリズムが全然違います。

このリズムがすごく重要で、このリズムを小さい頃に覚える事が出来れば将来的に良い影響を与えます。

10歳から始めるのと5歳から始めるのでは、成長具合が全然違います。

若ければ若い方が成長するので、英語学習は早めに行いましょう。

英語を話せている実感

子供は楽しくないと続ける事が出来ません。

英語を話せるようになると楽しいと思い、もっと覚えようとします。

英語を話せないと、つまらないと感じ勉強しなくなります。

英語を話すことが出来ているという実感を持たせることがすごく重要となります。

親と共に勉強する教材

英会話教材をテレビで流すだけで子供が覚えるかと言うと、難しいでしょう。

子供だけでなく、親も子供と一緒に勉強することが必要な教材です。

そうすることで、子供はやる気を出して学ぶ姿勢を見せてくれます。

教材を買ってテレビで流せば英語を覚えるなんて、そんな簡単ではありませんよ?

親も学ぶ事が出来る

親も子に負けんとばかりに英語を学んでいるという方もいるそうです。

お互いに切磋琢磨しながら英語を覚えるのは良い事ですよね?

楽しく遊び感覚で学ぶ事が出来る事が重要となります。

今後は英語は必須

今後の日本では英語を話せるだけで可能性がグンと広がります。

少子高齢化が進むと、グローバルな時代がやってきます。

そうなった時に英語を話すことが出来ると強みになるでしょう。

就職する際なども有利だと思います。

小さい頃に親がやってあげられることは少ないですが、やれることはやってあげましょう。

高すぎない教材が良い

子供が飽きてしまった時に、高額な教材だと親としてもショックですよね。。。

私の周りでは30万の英語教材を買ったけど、使っていないという方もいます。。。

恐ろしい。。。

子供用英会話教材の決定版「ハッピーイングリッシュ」は3万くらいなので 始めやすいですよね?

高すぎる英会話教材はあまりお勧めできませんね。

まとめ

ハッピーイングリッシュの特徴は次の通りです。

・日常会話をメインとしている。

・英語独特のリズムを習得

・親と一緒に楽しみながら学習

教材を買って流しているだけでは英語を習得できません。

教材を買ってからが大事なんです。

子供と楽しみながら一緒に勉強していけば、子供の英語力は上がっていきます。

お子さんに英語を身に付けさせたいと思っている方は、この子供用英会話教材の決定版「ハッピーイングリッシュ」を試してみてはどうでしょうか?

講師のイムラン・スィディキさんが見たかったらYouTubeで見てみれば、購入前の確認になるでしょう。

ぜひ、お子さんに英語を身に付けさせて可能性を広げてあげてくださいね!

ではでは!
ハッピーイングリッシュ



子育てカテゴリの最新記事