公開日:

エドシーランのDIVIDE TOURに当選して浮かれていてはいけない!歌詞を覚えよう!

エドシーランのDIVIDE TOURに当選して浮かれていてはいけない!歌詞を覚えよう!





どうもkawarionです!

祝!エドシーラン東京ドーム当選!!!

ヤッター!!!!

いやー、やっとエドに会えますよ!

東京ドームありがとう!!!

すんごい楽しみにしてるから!

エド、骨折とかはもうダメだよ!(笑)

エドに会えるのをすごく楽しみにしています!

でも待てよ。

ここで喜ぶのはまだ早いぞ!

歌詞を覚えないと!!!

なんでって?

そりゃ、ライブで歌いたいじゃないか!!!

歌詞を理解しながら聞き入りたいじゃないですか!!!

英語が苦手な僕は大変ピンチな状況です。(笑)

ライブで大合唱するところを英語が分からず歌えない。

なんてことにはなりたくない!!!

口ずさみながら聞きたい。

歌詞を理解しながら聞きたい。

あー、欲が次から次へと。。。

という事で、うかうかしてられません!

当選した方は歌詞を覚えてエドのライブをより一層楽しむことに専念しましょう!

せっかくエドが日本に来てくれて、せっかくチケットが当たったんだから楽しまないと!

けど、エドの曲の全曲を覚えるの覚えるのはちょっと厳しいですよねー。

なので、最低限覚えておきたい曲をピックアップしました!

全部は覚えれなくても何曲かだったら覚えれると思うので、頑張っていきましょうね!

では、僕がピックアップした曲を紹介します!

1.The A team

2,You need me,I don’t need you 

3.Sing

4.Photograph

5.bloodstream

6.Thinking out loud

7.I see fire

8.castle on the hill

9.DIVE

10.shape of you

11.perfect

12.galway girl

13.happier

14new man

15.save myself

8からはDIVIDEからですね。

だってDIVIDE TOURだもんね!

アルバム曲はほぼほぼ歌いますでしょ。

その他も人気な曲をピックアップしてみました!

けど、15曲もいっちゃったかー。(笑)

こんな感じでも15曲いっちゃうんだもんなー。

やべ、楽しみになってきた。(笑)

15曲覚えるとなると結構大変です。

すいません。

ピックアップしきれませんでした。(笑)

この中で、皆さんが好きな曲から覚えていくのがいいと思います!

けど、このくらい覚えれたらほんとにライブが楽しくなると思う。

自分の努力次第でより素敵なライブになると思います!

ライブまで、あと約3カ月あります。

1か月5曲で15曲!

一週間に1曲覚えていく感じですね!

ある程度は行ける気がする!

よし、頑張ろ!

歌詞を覚えていたらエドも嬉しいはず!!

皆さんも歌詞を覚えて、エドを喜ばせてあげましょうね!

ではでは!




ギター話カテゴリの最新記事