公開日: 更新日:

エリッククラプトンが武道館で5日間ライブ!最後かもしれない来日を見逃すな!

エリッククラプトンが武道館で5日間ライブ!最後かもしれない来日を見逃すな!





どうもkawarionです!

ビックニュースです!!!

なんと、あのエリッククラプトンがまたもや日本にやってきます!!!

クラプトン先生、どんだけ日本好きなの!

嬉しすぎるー!!!

クラプトンが最後に来たのは3年前ですね。

もちろんライブ行きましたよ!

70歳とは思えない演奏で感動した記憶があります!

今回の公演は2019年4月13日、15日、17日、18日、20日の5日間です!

席はS席とA席があって、S席が15,000円、A席が14,000円となっております。

楽しみだなー!

クラプトンは倍率高いからなー。

そして、クラプトンは高齢になってきているので、もしかしたら今回が来日ライブ最後かもしれません。

ぜひ見たいですね!

一般発売は2/9から!

チケットぴあは2/9から一般発売するらしいです!

イープラスも同じですね。

一般発売はなかなか難しいですよねー。

一般でチケット取れた試しがない。。。

むしろ取れる人いるの?ぐらい回線混みあって繋がらないですもん。

そんな時に頼みの綱!

先行販売!

先行販売はないの?

って思った方いますよね?

実はあるんです!

ウドー音楽事務所のサイトから先行販売が発売される!

ウドー クラプトンとググってみてください!

そして、サイトにアクセスしましょう!

そうすると、先行販売の画面が出てくると思います。

ここからチケットを狙ったほうが取れる確率は上がります!

なにせ先行ですからね!

クラプトンのライブは5日間ありますからね!

一枚くらいは取れるんじゃなかろうかと。

せっかく日本に来てくれるなら見に行きたいものです。



実はもうチケット入手しちゃった

はい。

チケット入手しましたー!

やったー!

結構余裕で取れました!

今のところ、全公演日が購入可になっていましたね。

今なら、手に入れれますよー!

僕はS席なので、クラプトンに近い可能性あります!

前回のライブも行けて今回も行けるなんて嬉しすぎる!

前のライブはちょっと距離合ったから今回は近かったら嬉しいなー!

皆さんもチケット欲しいなら早めですよ!

けど、ちょっと行くの悩みました。。。

その理由とは。。。

2019年4月に海外アーティストのライブに行くのが2本決まっているんです。

エドシーランとジョンメイヤーというアーティストなのですがどちらも4月。。。

4月9日エドシーラン、4月10日ジョンメイヤー、4月18日エリッククラプトン。

二週間で3つのライブ。。。

やべー!!!

テンション上がる!

そして、お財布は。。。

なかなかヤバいですね。(笑)

なんせ、子持ちで地方住みなので。。。

お金と時間がヤバいんですよねー。

東京のライブって移動費とか宿泊費とかかかるので地方住みには痛い。

泊まらないといけないので家事もできなくなるし。。。

嫁に言わないでチケット買っちゃったけど、許してくれるだろう!

ヤバイね。笑

来日最後かもしれないジャパンツアー

前回も「最後かもしれない」と騒がれていましたが、今回も騒がれています。(笑)

まあ、高齢なんで移動とか大変ですもんね。

大変な所、来日してくれるなんてありがとう、クラプトン!

けど、今回は本当に最後の可能性あります。

前回の来日でも、立っているのがきつかったり腕が痛かったりと体に負荷がかかっていたそうです。

本当に最後だったら記念すべきライブになりますよ!

寂しいですけどね。。。

クラプトンは僕のギターの師匠なのでぜひとも、今回が最後にならないように元気でいてもらいたいです!

けど、最後の可能性はあるので、クラプトンを生で見たい方は足を運んでみてはどうでしょうか?

まとめ

また来日してくれるなんて思ってもみませんでした。

前回同様、5日間もやってくれるなんて。

日本のクラプトンファンが歓喜していると思います!

前回は新しい曲をやっていたんですが、個人的には昔の曲をやってほしいなー。

クリーム時代の曲もやってくれたらまじで激熱です!

あと、アコースティックのレイラを聞きたい!!!

今回の来日ライブのセットリストがすごく楽しみですね!

クラプトンの誕生日は3月30日なので、来日ライブの時には74歳です!

74歳で現役なんてかっこいいなー。

僕もこういうかっこいいおじいちゃんになろう!

74歳のクラプトンを見て、人生にとっていい活力になればいいなと思いました!

では皆さん、武道館で会いましょう!!!

さて、クラプトンのアンプラグドでも見てテンション上げていくか!

ではでは!






ギター話カテゴリの最新記事