公開日:

エドシーランのDIVIDE WORLD TOURにアンマリーがゲスト出演の可能性!?

エドシーランのDIVIDE WORLD TOURにアンマリーがゲスト出演の可能性!?





どうもkawarionです!

本日、2018/12/7はエドシーランのDIVIDE WORLD TOURの抽選開始日です!

エドファンはさっそく申し込んだのではないでしょうか?

もちろん僕も申し込みましたよ!

いやー、抽選頼むよー。

エドを東京ドームで見たいんだ。

抽選結果発表は12/21(金)という事で、楽しみな気持ちと不安な気持ちがあります。

だってここでチケット取れなかったら、ほぼほぼ無理でしょ。。。

一般発売とか秒で終わってしまうし。

二次先行とかも一次よりは枚数が少なくなると思うし。。。

いや!

大丈夫!!!

僕ならチケット取れる!!!

と自分に言い聞かせています。(笑)

そんなこんなで、エドのライブを楽しみに待っている時に重要な事に気づいてしまったんです。

その重要な事とは?

エドとアンマリーの来日がかぶっている!

エドのライブがアンマリーのライブの1週間前だという事です!!!

まさかこの流れは。。。

ありますよね?(笑)

アンマリーの楽曲、2002を一緒に歌うとか?

2002という曲はエドとアンマリーが共同制作した曲です!

いやー、そうだったらヤバいですよね!

これはあり得ますよ!

だってエドとアンマリーは仲がいいんです!

前回のエドのツアーでもアンマリーがゲストで出演しています!

個人的な予想ですけど、マジであり得ると思いません?

アンマリーがゲストで来てくれたら僕は発狂致します。(笑)

アンマリーってどんな人なの?

一応知らない方にちょっとした説明をしましょう。

イギリスのシンガーソングライターで声が独特で最近人気を集めています!

ちなみに僕は結構前から好きでちょっと前に発売したCDも買いました!

こんな感じの歌声です!

この曲はちょっと前に発売されて人気の曲です!

いやー、かっこいいですよねー。

エドもですけどちょっとハスキーな声が気持ちよく聞こえたりして。

味のある歌声になりますよね?

すんごい簡単な説明ですけど、こんな感じの方です。

コラボしたら喜ぶファンが多数いる!

この二人がコラボしたら絶対に喜ぶファンが大勢います。

僕もめっちゃテンション上がると思います!

だってこの二人の歌声がめっちゃ合うんだもん。

この動画を見てもらえれば分かるんですが、めっちゃ良くないですか?

ヤバいですよね?

これは神レベルです!

この動画はエドファンだったらほとんどの方が見ていると思います。

なので、エドファンからのアンマリーの認知度は高いはずです!

なので、喜ぶ人が多いと思います!

まとめ

これはあくまでも僕の予想です。

しかし、二人の来日のタイミングがほぼ一緒。

仲が良く過去にもゲストで演奏している。

喜ぶファンもいる。

これだけの理由があればアンマリー来ちゃうんじゃないですか?(笑)

むしろ来ないほうがおかしい!(笑)

もしアンマリーがゲスト出演したら僕をほめてくださいよ!

予想的中!

ってまだ決まってもないし、僕がエドのライブに行けるかどうかもわからない。。。

まずはチケットが当たってからですね。(笑)

エドとアンマリー、共演して欲しいです!

エドとアンマリー!!!

待ってるぞ!!!



ギター話カテゴリの最新記事