公開日: 更新日:

Ed Sheeran DIVIDE WORLD TOUR 2019 のセットリストを予想!

Ed Sheeran DIVIDE WORLD TOUR 2019 のセットリストを予想!





どうもkawarionです!

いやー。

すごいですね、エドシーラン!

来日ライブ決定発表から1週間も経っていないのにこの反響。

それもそのはず!

今年、日本でライブをして来年もまた来てくれるの???

そう思いましたよね?(笑)

エド、日本好きだな。

あと、この反響を更に熱くさせている原因があります。

それは。。。

前回のライブ、2018年4月のキャパが少なすぎた!!

チケット入手できない人が続出してましたもんね。

大阪はいいとして、武道館はキャパが少ないよー。

今回はドームという事で生エドシーランを見れるんじゃないか!

というファンが多数います!

そして、僕もそのファンの中の一人です。笑

さすがに東京ドームだったらチケット取れるでしよー。

取れなかったら泣くわ。

エド人気だからなー。

平日でも埋まるよなー。

行けることを信じて残り約半年間過ごしていきますよ!

さて、今回はまたもやDIVIDE TOURという事で気になるのはセットリストですよね。

ちなみに前回の2018年の4月の来日ライブでのセットリストはこちら。

2018年4月のセットリスト

1.castle on the hill

2.eraser

3.the a team

4.don’t / new man

5.dive

6.bloodstream

7.happier

8.I’m a mess

9.tenerife sea

10.galway girl

11.feeling good / i see fire

12photegragh

13.one / perfect

14.nancy mulligan

15.thinking out loud

16.sing

17. shape of you

18. you need me , I don’t need you

の計18曲ですが、二曲繋げているのもあるので計21曲ですね。

ほぼほぼ人気曲じゃん!!!

半分くらいDIVIDEのアルバム曲じゃん!!!

今回のツアーでは何を歌うんだろーなー。

だって、前回でアルバムの曲は歌い尽くしているのに今回もDIVIDE TOUR。

何を変えてくるのかすごく楽しみ!!!!

もしかしたら。。。新。。。曲???

あり得ますね!

セットリストは絶対変えてくると思います!

なので、今回のセットリストを予想してみます!

DIVIDE WORLD TOUR 2019のセットリスト予想!

 

曲順は読めませんが、何を歌うかは結構バリエーションがありますよね。

けど、前回ので歌い尽くした感じはあるからなー。

2002

最近でいうとアンマリーと共同制作した2002が人気ですよね!

あれはエドだけで歌ってもいいし、サプライズゲストでアンマリーが来るかも!(笑)

来たらヤバいですね!!!

エドだけでも歌う可能性は大だと思います!

あ、アンマリーを知らない人に動画載せときました!

give me love

これは歌うでしょ!

ていうか絶対歌って欲しい!

僕、この曲のループのとこ大好きなの。

エドの声はループで重ねるとより綺麗さを増すから好き。

ギターは難しいことしてないんですけど、エドの世界観がすごいですよね!

この曲は歌うはず!

grade 8

これはあまり知られてはいないけど、神曲です!

この曲のライブverはやばいですよ!

めちゃめちゃかっこいいです!

ループの良さを十二分に発揮しています!

気になる方は聞いてみてください!

これライブでやったらめっちゃテンション上がる。

small bump

前回歌ってなくて歌いそうな曲。

僕が好きなのもありますね(笑)

あと、ボートセッションでもこの曲は歌われていたのでワンチャンありかなと。

歌って欲しいなー。

寂しい曲ですけど、エドの良さを引き出している曲だと思います!

runaway

この曲もループするとかっこよくなりますよね!

ライブ向けの曲だと思います!

この曲も可能性は少ないですけど、ワンチャンありかなと思える曲ですね!

DIVIDE収録曲で前回のセットリストにない曲

前回の来日ライブでDIVIDEの全曲は歌っていません。

歌っていない曲も8曲くらいはあります。

これらの曲は入ってくるんではなかろうかと思います。

supermarket flower とか聞きたいなー。

まとめ

これらの曲を人気曲と混ぜてセットリストを作るんではなかろうかと予想しています!

個人的に絶対聞きたい曲は

the a team

bloodstream

give me love

shape of you

you need me , I don’t need you

I see fire

thinking out loud

save myself

perfect

grade 8

は絶対聞きたいですね!

やべ、もう10曲になってる(笑)

これらの曲が入ってくれればもう最高です!

ってまだチケット取れてないんですけどね(笑)

ていうか、自分の歌って欲しいリストじゃなくて、予想のセットリストを載せろよ。

って怒らないでください。

僕の悪い癖なんです。

もう気分が高まっているんで(笑)

皆さんもライブまでセットリストを予想して気分を高めていってくださいね!






ギター話カテゴリの最新記事