公開日:

お酒に強くなる方法!酔い止めが効果的!

お酒に強くなる方法!酔い止めが効果的!

酔い止めって結構効くんですね!

あまり効かないと思っていたけど、もっと早く使っていればよかった。。。

 

どうもkawarionです!

飲み会が多いシーズンはもう酔いたくない!

って思いませんか?

次の日にお酒が残ると最悪ですよねー。

GW、お盆、正月といった長期連休は飲み会が多くて楽しい半面、お酒の影響で疲れも出ますよね?

付き合いで飲むお酒も多く、出来れば酔いたくない場面もあると思います。

そんな時におすすめしたいのが酔い止めサプリです。

その酔い止めサプリとは。。。

Dr.FIELD(ドクターフィールド)です!

飲み会前に飲む定番の飲み物、ウコンの力やヘパリーゼなどがありますよね?

僕の感覚ですが、これらを飲むより全然お酒に効きます!

個人差はあると思いますが、試してみる事をおすすめしますね!

では、詳しく説明していきましょう!



Dr.FIELDとは?

ドクターフィールドは酔い止めです!

お酒を飲む人は、一度は経験がある二日酔い。

その二日酔いを軽くしてくれます!

飲み会で飲みすぎてしまい、せっかくの休みが二日酔いで台無しになった事はありませんか?

あんなに楽しかった飲み会の代償がこんなにも辛いなんて。。。

個人的な意見はウコンやヘパリーゼを買うなら、ドクターフィールドをおすすめしますね。

僕はドクターフィールドの方が効いたので。

次の日に大事な用がある方や、やりたい事がある人は、ドクターフィールドを飲んで飲み会に挑みましょう!

きっと、次の日が楽になっていると思いますよ!

実際の使用感

二日酔い対策におすすめです!

しかし、一度だけめちゃめちゃ飲んでしまって、ドクターフィールドも効かなかった事はあります。

変な飲み方をすると効かないですね!

普通のペースで飲む分には効くので、通常通り飲む場合は信頼できます!

錠剤タイプなので、持ち運びも便利だし飲むのも楽なので使い勝手は良いです。

ただ、レビューを見ると効かなかった人もいるっぽいので、人によって合う合わないはあると思います。

お試しサイズもあるので、酔いたくないという方は試してみると良いでしょう。

お酒に弱い人は飲んだ方が良い

お酒に弱い人はなにかしらの酔い止めを使用したほうが良いと思います。

人一倍お酒に弱い体質だと思うので、それなりの対策をしないと辛いと思います。

お酒が弱いからと言って飲まないわけにはいかないシーンもあると思います。

最初からノンアルコールも微妙ですよね。

酔い止めがあれば今よりもお酒を飲めるようになるかもしれません。

少しのお酒が飲めるようになると、飲み会への意識が変わりますよ?

ぜひ、試してみてください!

ダイエット効果もある

女性に良い影響もあります。

酔い止めの他にもダイエット効果や、美容効果もあります。

飲み会では食べて飲んでと、太る要素が多いですよね。

ダイエット効果が含まれているサプリはありがたいのではないでしょうか?

僕がドクターフィールドを使って痩せた感じはありませんが、こういう効果もあるそうなので女性は良いのではないでしょうか!

まとめ

お酒の二日酔いは結構きついですよねー。

お金を払ってでもなんとかしたいと何度思った事か。。。

ベットから起き上がるのも辛いのは本当に大変。

僕の場合、小さい子供がいるので二日酔いは避けたいところです。

嫁にもいい顔はされないですからね。。。

お酒とは上手く付き合わないといけません。

自分のアルコール処理能力をサプリの力で底上げして、飲み会も楽しんで次の日も楽しみましょう!

皆さんも飲み会シーズンを乗り切っていきましょうね。

ではでは!


 

雑談カテゴリの最新記事