公開日: 更新日:

足の臭いにお悩みの方は必見!ノーノースメルがおすすめ!

足の臭いにお悩みの方は必見!ノーノースメルがおすすめ!





どうもkawarionです!

足の臭いって結構悩みますよね?

足の臭いってなんであんなに嫌な臭いなんだろうなー。

靴を脱ぐ場面では自分の足から臭いを発していないか気になります。

飲み会の時にお座敷で靴下になる時は本当に気を使いますよね?

しかし、あんなに洗っているのになんで臭うの?

って思いませんか?

足の臭いに悩んでいる皆さん!

これがあれば臭いとはおさらばです!!!!

ノーノースメル! 

↑クリックでノーノースメルのHPへ

 

名前の通り、足の臭いをなくすクリームです!

ノーノースメルってネーミング、、、なんか好き。(笑)

ちなみにこのクリームの購入リピート率97%を超えています。。。

それだけ効果のあるクリームなんですよ!

その理由は今から説明しますよ。(笑)

足の臭いが気になる方はぜひ参考までに見て行ってください!

なんで足が臭くなるの?

まずはここからですね。

なぜ足が臭くなるのか!

これがわからなければ対策を練ることが出来ませんよね?

足に菌が多く繁殖している

これが臭いの原因ですね。

足に悪玉菌が多く発生しているために足から臭ってしまいます。

足は蒸れやすいですよね。

10分で靴の中は湿度100%になるそうです。

その為、汗をかいた足は悪玉菌の居心地のよい環境です。

増殖してしまうってわけです。

足の垢が菌を多く増殖させる

足は蒸れる為、垢が多く出ます。

垢も菌の大好物!

増殖をします。

垢は古い角質から成ります。

しっかりと足を洗わないと臭いを出す菌が増え続けてしまうので、しっかりと洗わなければいけません!

どうすれば臭いを消すことが出来るの?

ここが重量なのです。

どうすれば臭いが無くなるのか。

殺菌、防臭、汗、角質!

この4つがポイントとなります!

どれか一つを対処しても意味がありません。

全部の対策をしなければダメなんです!

殺菌で悪玉菌を減少させる。

汗で蒸れて菌が増えやすい環境を作らない。

角質が垢となり、菌のエサにならないようにする。

臭いを抑える。

これらが非常に大事になります。

ノーノースメルの長所

ノーノースメルの良いところは上記の4つをバランスよく対処できるところです。

この4つを対処できることによって足の環境が良くなり、臭いが無くなっていくのです。

しかも、クリームタイプでべたつかずサラサラなので使い心地もオッケー!

ノーノースメルは朝晩1回ずつ塗るといいです!

朝は臭いを抑える為に。

夜は足の環境を整える為に。

足の臭いを無くすのって案外難しいんですね。

いつでもどこでも足を出せるようになれば人生のストレスが減りますよね?

まずは試しに使ってみてはどうでしょうか!

足が臭い体験

足が臭いと嫌な経験ってありますよね?

靴を脱いで足を組んだ時にぷーんと臭いがしたり。。。

自分の靴が全部臭くなってたり。。。

ファブリーズして外に干していたのにやっぱり臭う。。。

デートの時にタクシーに乗った時にエアコンの風に乗って臭ったり。

革靴履いているサラリーマンとかも足が臭い人は脱ぐのが嫌で嫌でしょうがないですよね?

絶対足の臭いはエチケットとして消しておいた方がいいです。

まとめ

足の臭いはなかなか頑固です。

このノーノースメルを塗っても最初の頃は完璧には臭いは取れません。

しかし、毎日塗ることによって足の環境が良くなって臭いを発しなくなるのです。

靴も臭くならないし、靴下から放たれるあの臭いともおさらば!

制汗スプレーやシートなどを使うよりもノーノースメルのクリームの方が、根本から治してくれるのでお勧めです!

その場しのぎの物にお金をかけるんではなく、将来的により良いほうを使ったほうが良いと僕は思いますね。

足の臭いは男性だけでなく女性も悩んでいる人もいるので悩んでいる方は、ぜひこのクリームを使ってみてくださいね!

ではでは!

↑クリックでノーノースメルのHPへ





自分磨きカテゴリの最新記事