公開日:

バレずに脱毛したいなら自宅で本格脱毛がおすすめ!

バレずに脱毛したいなら自宅で本格脱毛がおすすめ!

ムダ毛が気になる方が求めるもの。

バレずに自宅で脱毛。

脱毛する人の永遠のテーマですよね。

周りに脱毛をしている事を知られると恥ずかしいという人が多いと思います。

女性なら脱毛は当たり前の時代になっていますが、男性の脱毛は恥ずかしいと思われがちです。

自宅で脱毛出来ればエステに通う必要もないし、誰にもバレる事はありません。

今日は自宅で簡易な脱毛ではなく、自宅で本格的な脱毛がしたいという方向けの記事となっております。

ムダ毛が気になる方は、ぜひ見ていってください。



自宅で本格脱毛

自宅で本格的に脱毛したいという方にとっておきの脱毛器があります。

本気で自宅で脱毛したい方向けの脱毛器なんです。

その理由は、唯一のレーザーの家庭用脱毛器だから!

詳しく見ていきましょう。

トリアという脱毛器

【トリアビューティー】という脱毛器は米国FDA認可の唯一の家庭用レーザー脱毛器です。

脱毛器の中でも高価で質の高い脱毛器となっています。

レーザー脱毛というとエステと一緒ですからね。

自宅でレーザー脱毛が出来るのはすごくおすすめです。

レーザー脱毛がおすすめ

なぜ、レーザー脱毛がおすすめなのかといいますと。。。

・脱毛効果が大きい

・ランニングコストが0円

この二つが大きいです。

脱毛効果が大きい

レーザー脱毛は光脱毛と比べて、脱毛効果が高いのです。

何度も脱毛していると永久脱毛が可能となります。

サイトでは約3か月の使用でお手入れなくつるつるの肌を手に入れる事が出来ると書いてあります。

ただ、個人差はあると思うので必ずしも3か月で永久脱毛できるという事ではありません。

しかし、レーザー脱毛は次の毛が生えづらくなるのでお手入れが面倒と言う方にはおすすめです。

ランニングコストが0円

トリアを買ってしまえば、あとはお金がかかりません。

光脱毛などは消耗品を買い足さなければいけませんが、トリアのレーザー脱毛は買い足す必要がありません。

しいて言うなら、ボディジェルぐらいですかね。

 

長い目で見れば、光脱毛器よりトリアのレーザー脱毛器の方が安いと思います。

目先の金額でみるか、将来の金額でみるかはあなた次第です。

本体価格も決して高くない

トリアのレーザー脱毛器の本体価格も決して高い物ではないと私は思います。

スタンダードなもので4万円ちょっと。

高い物でも6万円からお釣りがきます。

意外と安いですよね。

光脱毛や脱毛クリームなどを使っていくより、トリアを使用したほうが安く収まると思っています。

永久脱毛の効果も期待できるので、こちらを選ばない手はないと思います。

男性にも人気

男性でもムダ毛は気になります。

腕毛や指毛、すね毛や胸毛など気になる箇所が多いです。

夏などは露出が多いのでコンプレックスと感じる人もいると思います。

男のムダ毛を剃刀や脱毛クリームで処理していては、時間もコストもかかってしまいます。

そして、男性は店舗に行って脱毛より、自宅で脱毛したいという人の方が多いです。

そういう面で、男性にもトリアは人気となっております。

本気でムダ毛を気にしているならおすすめ

男性でもムダ毛がすごく気になるという人は絶対におすすめです。

約5万くらいで店舗に行かずに脱毛できるというのはすごくメリットが高いと思います。

本気でつるつる肌を手に入れたいなら行動して脱毛しましょう。

まとめ

・レーザー脱毛で本格脱毛

・自宅で本格脱毛

・ランニングコストもかからない

これだけの要素があればムダ毛を気にする人にはメリットしかないでしょう。

本体価格もスタンダードなもので4万程ですから、何かを我慢すれば手が届くと思います。

自宅でレーザー脱毛が不安と言う人もいるかもしれませんが、アメリカでは医療機器として売られているくらい安心できるものです。

ぜひ、ムダ毛を気にせず腕まくりや短パンを履けるようになりましょう!

人生がもっと楽しくなりますよ!

ではでは!






自分磨きカテゴリの最新記事