公開日:

ウォーターサーバーがおすすめな理由。育児を助けるアイテム。

ウォーターサーバーがおすすめな理由。育児を助けるアイテム。

*本記事は、ウォーターサーバーを導入で悩んでいる方向けの記事です。

ウォーターサーバーはあれば便利です。

安心の天然水が飲めるし、お湯もすぐに出ます。

ミルクづくりやお子さんがいる忙しいご家庭には、重宝するでしょう。

しかし、お金がかかるから導入しないという方が多いと思います。

今日はウォーターサーバーがお勧めな理由をお話していきます。

もちろん、料金の内容もお話していくので見て行ってください。



お湯をすぐに使えるのが便利

ミルク作りや温かい飲み物を飲むときにすごく便利です。

特に、ミルク作りをする際は重宝します。

夜中にミルクを作らなければいけない時に、ウォーターサーバーがあるだけで手間が減ります。

少しでも育児の負担を減らしていったほうがストレスが減って良いですよね。

温かい飲み物をすぐに飲める

朝、コーヒーを飲む際にすぐに飲むことが出来ます。

インスタントのスープも簡単です。

カップラーメンも食べる事が出来ます。

育児の為に導入したが、大人の方が使うというケースも多いですよ?

お湯をすぐに使えるのはやはり便利です。

冷たい水が飲める

夏に、水道から出る水はぬるいですよね?

かといって、天然水を冷蔵庫に入れていると冷蔵庫がパンパンになってしまう事もあります。

そんな時に、ウォーターサーバーがあるとすぐに冷たい水が飲めます。

夏はやっぱり冷たい水ですよね!

水が自宅に届く

水を買っている人は買い物だけで疲れてしまいますよね?

2Lペットボトルを何回も買わなければいけませんから。

ウォーターサーバーを置くと、配達で水が届くので買い物の際に重い物を持たなくても大丈夫です。

小さいお子さんがいる家庭では、ママさんの片手が子供で塞がる事が多々あると思います。

そんな時に片手だけで買い物を持つのは大変。

配達してもらって買い物のストレスを軽減しましょう。

では、ここからウォーターサーバーの料金などをお話していきます

ウォーターサーバーは水代だけ

色々なウォーターサーバーの会社がありますが、コスモウォーターサーバーは水代だけしか支払わなくて良いです。

ウォーターサーバーのレンタル料や初期肥料、メンテナンス代などは必要ありません。

水代だけ支払えば良いのです。

なので、ウォーターサーバーはお金がかかると思われがちですが、実は安いのです。

水代は?

コスモウォーターサーバーの水代はボトル2本分、24Lで3800円となっています。

500mlペットボトルで換算すると約80円程とリーズナブル。

買い物の際に、ペットボトルで天然水を買うのは重くて大変ですよね?

ウォーターサーバーのお水は自宅に配送されるので楽ちんです。

モンドセレクション6年連続金賞

24時間以内に汲まれた水が届くというのが品質にこだわる方にとってはすごくおすすめです。

高い品質とこだわりが評価されてモンドセレクション6年連続金賞はすごいですよね?

ぜひ、水にこだわる方はチェックしてみてはどうでしょうか?

場所を取らない

ウォーターサーバーを置くと家のスペースが狭くなってしまうとお考えの方もいると思います。

しかし、コスモウォーターサーバーのサーバーは幅30cm、奥行き34cmとスリム設計になっています。

場所を取らずに置くことが出来るのが嬉しいですよね?

チャイルドロック

小さいお子さんがいるご家庭では、チャイルドロックが重宝します。

いたずらで水遊びされたら大変なことですからね。

ロックをかけておけば安心して使う事が出来ます。

ロックの種類も色々あるので、ご家庭の用途に合わせて利便性を考えながらロックすることが出来ます。

まとめ

・安心の天然水が飲める

・お湯がすぐに使える

・水代だけで使える

・水を買いに行く必要が無い

これらがウォーターサーバーを導入するメリットだと思います。

ウォーターサーバーは高いと思われがちですが、水代だけで使う事が出来るのですごくお勧めです。

お湯がすぐに使えるのはものすごく便利ですよ?

電源さえあればどこにでも置くことが出来るので、キッチン以外にも置くことが出来ます。

ウォーターサーバーを導入して、少しでも負担を減らしていければ良いですね!

ではでは!




子育てカテゴリの最新記事