公開日:

口臭、歯の黄ばみが気になるならこれだ!歯が綺麗だと清潔に見える!

口臭、歯の黄ばみが気になるならこれだ!歯が綺麗だと清潔に見える!

口の臭いが気になる、歯が黄色い。

そんな悩みをお持ちの方はたくさんいますよね?

若い頃は気にならなかったが、30歳近くになってくると歯の汚れが気になるものです。

会話をしていると自分の歯を見られていると感じる人もいると思います。

汚れがついてくると臭いも発するようになってしまいます。

歯周病などにかかり、最悪、歯が抜けてしまうことだってあるのです。

今日は、口臭対策やホワイトニングなどの方法をお伝えしていきたいと思います。



口臭対策

口臭は気になりますよね?

マスクなどを付けると自分の口臭にがっがりする事もあります。

こんなに臭かったのかと。。。

自分では気づかないけど、相手は臭いを感じています。

相手に臭いと思われないように口臭のエチケットは大事だと思います。

歯の汚れが原因

口臭の多くは歯の汚れが原因となっています。

歯垢や歯石が臭いを発してしまいます。

しっかりと歯磨きをすればよいのですが、忙しい毎日で長い時間を歯磨きに費やす人も少ないでしょう。

口臭のエチケットとしては、スーパーやコンビニなどに売っているエチケット剤でも良いです。

しかし、原因を無くさなければ根本的な解決になりません。

舌苔も除去

匂いの原因とも言われている、舌苔も除去できます。

約150個のシリコンの突起で舌を磨くことにより、下を傷めず舌苔を除去することができます。

臭い対策は歯みがきでしっかりと行いましょう!

しっかり歯磨きすることが重要

歯磨きを念入りにすれば歯は綺麗な状態を保つことが出来ます。

しかし、日本人は1~5分程しか歯磨きをしていないのです。

これでは歯が汚くなってしまいます。

忙しい朝などに10分も歯磨き出来ないですよね?

そんな時間をかけられないという方にお勧めの歯ブラシがあります。

オーラルミナスという歯ブラシ

オーラルミナスという歯ブラシがおすすめです。

税抜き24,800円となかなかの値段。

高いと感じる方もいると思います。

しかし、機能が素晴らしいので魅力ある歯ブラシとなっています。

時短でしっかり歯磨き

オーラルミナスで歯磨きすると2~3分で歯磨きが完了してしまいます。

速いですね。。。

毎朝2~3分だったら歯みがきの時間に費やすことができますよね?

磨き残しがなく、短い時間でしっかりと磨けることはものすごく魅力があると思います。

ただ、オーラルミナスこれだけではありません。

ステイン(歯の着色汚れ)が気になる方へ「ORALUMINUS」はこちら

ホワイトニング

歯の黄ばみが気になるという方にすごく魅力のあるホワイトニング機能がついております。

超音波スケーラーがステインを取り除いでくれます。

1秒に約42,000回の超音波振動で着色汚れを取っていくのです

歯医者さんに行くと面倒だし、お金もかかるから諦めていた方にすごく魅力のあるのではないでしょうか?

歯が白いと笑顔になれる

自分の歯が汚れていると自覚している人は笑顔の際に、汚れが気になってしまいますよね?

特に、女性の方は気にしてしまうと思います。

話している時に相手が自分の歯を見ていると、見られてると思ってしまいます。

歯が綺麗になれば、見て!と言わんばかりの笑顔を見せることが出来ますよ!

父の日や母の日などのギフトにも最適

高価なものなので、父の日や母の日にギフトとしてプレゼントするのも良いのではないでしょうか?

歳をとると、ほとんどの人が歯に黄ばみがあります。

歯のエチケットも面倒になって口内環境が悪い状態でもあります。

将来、歯が無くなって美味しい物も食べづらくなってしまうかもしれません。

高いですが、長い期間で考えれば親孝行になると思います。

まとめ

・歯みがきの時短

・ホワイトニング

・口臭予防

これらを一台でカバーできるのは素晴らしいと思います。

お値段は高いですが、自宅でホワイトニングも出来ると思えば凄いですよね。

歯は一生付き合っていくものですので、歯に違和感を感じたり、口内環境が悪いと感じるようだったら早めに対策をしていったほうが良いと思います。

素敵な歯で人生をもっと楽しくしていきましょうね!

ではでは!
累計12万本売れてるオーラル&フェイシャルケアマシン「ORALUMUNUS」はこちら




自分磨きカテゴリの最新記事