公開日:

[育児]安全・安心の食材を食べさせたい。食品に気を遣う方へ!

[育児]安全・安心の食材を食べさせたい。食品に気を遣う方へ!

育児をしていると、子供に安心・安全な食材を食べさせたいですよね?

添加物や産地、農薬などを気にするママさんも少なくないと思います。

しかし、日々の忙しさで近くのスーパーで買い物を済ませてしまいますよね。

そんな方へ、食材宅配サービスのココノミを紹介したいと思います。



ココノミって?

ココノミは農薬や化学肥料を使用していない農家さんの野菜を購入できるサービスです。

生産者の顔も見えるので安心して購入する事が出来ますね。

好きな野菜を好きなだけ購入することができ、宅配してくれるという自宅で買い物が完結するところも嬉しいですよね!

ミシュランの料理人も絶賛するほどの農家さんの野菜も購入することが出来ますよ?

安全・安心の食材を使用

ココノミの良いところは、安心・安全の食材しか取り扱わないという所です。

スーパーなどに売られている野菜は品質的にそこまで優れていません。

農薬を使っていたり、有機肥料を使用していたり。。。

ココノミの農家さんは信頼のできる生産方法で野菜を作っています。

子供にも安心して食べさせられる

添加物や産地を気にするママさんには嬉しいサービスだと思います。

子供にはしっかりしたものを食べさせたいという親って多いですよね?

特に、子供が小さかったら尚更です。

うちもそうですから。(笑)

安心して食べれるのが嬉しいですよね!

品質も良し

こだわりをもって生産しているので、味も良いです。

美味しい野菜は味を付けなくても美味しいですからねー。

鮮度が良いのも嬉しいです。

しっかりした物を食べたい方はお勧めですよ!

好きな時に買える

定期便とかではなく、好きな時に好きな分だけ購入することが可能です。

仮に、今月は要らないと思ったら、買わなくてもオッケーです。

初回に限り、12品目を1980円税抜きで購入して、2回目からは好きな分だけ購入することが可能となります。

鮮度の関係で土曜日にしか配達されないので、いきなり欲しいってなっても土曜日まで待たなければいけませんが、好きな野菜を好きな分だけ購入することが出来ますよ!

豊富な品揃え

定番の野菜からレアなものまで取り扱っています。

野菜は時期があるので、時期によって豊富さが変わってきますが、100種類以上もあります。

食べたことが無い食材を試しに買ってみるのも楽しいかもしれませんね。

レアな食材を食べてみるのも楽しいポイントだと思います。

まとめ

安心な食材を新鮮な状態で購入できるのは嬉しいサービスですよね!

必要な時に必要な分だけ購入することが出来るのが購入者としては気が楽です。

必要な時期は購入しなければ良いですからね。

ぜひ、食品に気を遣っている方は(ココノミ)をチェックしてみてはいかがでしょうか?

ではでは!

子育てカテゴリの最新記事