公開日:

ギター用品を安く買う方法!クレカを有効活用しよう!

ギター用品を安く買う方法!クレカを有効活用しよう!

ギター用品をお得に買うならクレジットカードのポイントで買うのがおすすめですよ!

どうもkawarionです!

皆さんはギター用品を買うときに現金で購入していますか?

現金はわかりやすくていいんですが、お得とは言えないんですよねー。

現金で支払うのではなく、クレジットカードで支払えばポイントが付いてお得に買い物が出来るんです!

クレジットカードを使っていない方には、ぜひ読んでほしいですね!

もう使っているよ!という方は更にクレジットカードを有効活用していきましょう!

では説明していきます!



なぜクレジットカードがお得か

クレジットカードで購入するとポイントが付きます!

僕の使っているカードでは100円で1ポイント付きます。

という事は、1万の買い物をすれば100円分のポイントが付くんです!

めっちゃお得でしょ?

現金で買ってもポイントは付きませんからね。

例えば、月に3万円分の買い物をクレジットカードで支払うと、2カ月で600円位になります。

ね?ギターの弦を買えるでしょ?

これでギターの弦をお得に買うことが出来ます!

出来る限りクレジットカードで購入することによってポイントで安く買う事が出来ます!

ギターは欲しい物が増える

ギターって結構お金がかかるんですよねー。

まずは、ギターの弦です。

人によって交換する頻度は違いますが、音が劣化してしまうので定期的に交換しなければいけません。

ライブがあると、更に弦を交換しなければいけません。

あとは、新しいギターが欲しくなるとギターを買わなければいけないし、欲しい音に応じてエフェクターやアンプなども欲しくなってしまいます。

ギターを長く続けると結構お金がかかるんです。

好きな物だからしょうがないですが、少しでも安く買えるのであれば安く買いたいですよね?

ギターやエフェクターなど、比較的高価なものをカード払いすることによってお得にポイントを得られます。

ギターをやっていると欲しい物が次から次へと出てくるので、上手にポイントを使っていきましょうね!

ギター以外もカードで買おう

ギター用品以外もカードで払うとポイントが貯まります。

例えば、公共料金や通信費などですね。

毎月かかる費用をカード払いに出来るとポイントがどんどん貯まります。

飲食代や自分の欲しいものを買うときもカードで払いましょう。

出来る限りカードで支払う事で、お得に買い物を出来ることに繋がるのです。

ただ買うだけではなく、ポイントを意識して購入しましょうね!

カード初心者は楽天カードがおすすめ

クレジットカードを使った事の無い人は、年会費無料のカードを使ったほうが良いと思います。

無料の方が安心しますし、始めやすいですよね。

僕も無料のクレジットカードを使っています!

年会費永年無料の楽天カードを使っていますね!

CMでもおなじみの楽天カードマンです。(笑)

これは初めての人でも使いやすいと思います。

クレジットカードは怖いというイメージがあるかもしれませんが、一括払いをすればなにも怖い物はありません。

むしろ、翌月に今月使った金額の請求が来るので、まとめて支払えるのはすごく便利です。

楽天カードはポピュラーなクレジットカードなのですごくお勧めですね!

ちなみに、リボ払いなどの手数料を取られる支払い方法はおすすめしません。

一括で購入することをお勧めします!

まとめ

ギター用品は安い物から高い物まで色々あります。

少しでも出費を減らすためには工夫して支払わなければいけません。

クレジットカードで支払うだけでポイントが貰えるんだからすごく便利ですよね!

現金で購入している人は、クレジットカードを利用したほうが絶対にお得です。

一人暮らしなどで公共料金を払っている人は、ポイントがすぐ貯まると思います。

我が家もすぐにポイント貯まりますよ。

口座引き落としにするなら、絶対にクレカで払ったほうが良いですよ!

ギターの弦をポイントだけで買えるようにクレジットカードを有効活用していきましょうね!

もしかしたら、ギターもポイントで買えるかもしれませんよ!

お得に買い物を楽しみましょう!

ではでは!

↑クリックで楽天カードを作る



ギターカテゴリの最新記事