公開日:

カミラカベロが神コラボ2連発!洋楽好きなら聞いてみて!

カミラカベロが神コラボ2連発!洋楽好きなら聞いてみて!

どうもkawarionです!

最近のお気に入りの洋楽がありまして。。。

めちゃめちゃ聴き込んでます!

そのアーティストとは。。。

カミラカベロです!!!

キューバのハバナ生まれ、アメリカのマイアミ出身の女性シンガーソングライターです。

そんなカミラが最近、二人のビックアーティストとコラボしたんです!

その曲がね。。。

最高過ぎる!!!

いやー。

めちゃめちゃどハマりしてますよ!

今日はそんな僕がドはまりしている曲を紹介しようと思います!

いい洋楽をお探しの方は、是非見ていってくださいね!



ショーンメンデスとのコラボ曲

甘いマスクと綺麗な歌声で人気のショーンメンデス。

以前もコラボをした事があるんですが、今回の新曲は前回を越えてきましたよ!

まずは聞いてください!

どうでしたか?

MVもいい感じですよね!

セニョリータはお互いの良い所を引き立てた曲になってます。

カミラはラテン系の曲調がすごく合うんです。

なぜかというと、カミラのヒット曲であるハバナが影響しています。

カミラの代表作でめちゃめちゃヒットしたんですよ?

ちなみにこんな曲。

ラテンの要素を取り入れていますね!

新曲のセニョリータもラテンを取り入れています。

やっぱり狙ってきてるな。(笑)

この曲は自分の中では、すでに名曲になりました。笑

歌詞も男女の恋模様が垣間見れます。

最近では、ショーンとカミラが交際しているとか。

この二人からは目が離せないですね!

おすすめです!

エドシーランとのコラボ曲

世界一のシンガーソングライターと言われるエドシーランとのコラボ曲です!

エドシーランが全曲コラボ曲のアルバム、No.6 collaborations projectを製作した中での一曲です。

この曲もめっちゃいいんです!!!

まずは聞いてください!

めちゃめちゃいい!

僕はエドシーランの大ファンなんですが、この曲は本当に最高!

カミラも持ち前の美声を存分に出しています!

South of the Borderはノリが良い曲となっています。

この曲は個人的にめちゃめちゃ好きでめちゃめちゃ聞きますね。

めちゃめちゃ使い過ぎた。(笑)

それくらい魔力がある曲となっております!

ちなみに、エドのコラボアルバムの完成度がすごく高いので興味のある方はぜひ!(笑)

 

まとめ

いやー、自分の好きなアーティストが自分好みの曲をリリースしてくれるのは嬉しいですねー。

どちらの曲も名曲になると思います。

僕の中では間違いなく名曲。

やっぱカミラの声が好きなんだなー。

魅力ある声してるんだよなー。

この2曲を聞いてみて、いいなと思ってくれたら他の曲も色々聞いてもらえれば嬉しいです!

本当にいいアーティストなのでぜひ、聞いてみてくださいね!

ではでは!

音楽カテゴリの最新記事