公開日:

[筋トレ]自宅で脱毛したい人向けの脱毛法!美しい体を目指そう!

[筋トレ]自宅で脱毛したい人向けの脱毛法!美しい体を目指そう!

どうもkawarionです!

筋トレをしていると自分のムダ毛が気になりませんか?

せっかくお腹が割れてきたのに、ムダ毛のせいで綺麗に見えなかったり。

筋肉のラインがムダ毛で隠れてしまったり。

筋トレを始めると本当に気になりますよねー。

肉体美を求めてるのに毛が邪魔するのはもったいない。

かといって、脱毛サロンに行くのも気が引けますよねー。

誰かに見られるのも嫌だし。。。

なので、今日は自宅で出来るおすすめの脱毛法を紹介します!

自宅だったら何も気にせず脱毛出来ますね!

僕がおすすめする脱毛法を2つ紹介しますので、ぜひ見ていってください!



脱毛器を使った脱毛

まずは脱毛器を使った脱毛法です。

脱毛器にも色々な種類があるのですが、僕がお勧めするのはレーザー脱毛です。

脱毛サロンなどで使われる本格的な脱毛方法ですね。

実は、自宅で扱えるレーザー脱毛器は一つしかありません!

その脱毛器がこれ!

トリアと言って、脱毛器で唯一の米国から認可を受けている脱毛器です!

他の脱毛器は光脱毛だったり、毛を抜くタイプだったり、剃るタイプだったりしますが、レーザー脱毛はマジでお勧めです!

お値段はなかなかしますが、一回買ってしまえばずっと使えますし、交換部品や消耗品が無いのでランニングコストがかかりません。

なので、長く使えば経済的だという事です!

長期間使用すると徐々に毛が生えてこなくなるので、本格的に脱毛したいけど自宅でやりたい!

って方にはお勧めですね!

気になる方はレーザー脱毛のトリアから見てみてください!

クリームを使った脱毛

脱毛クリームは手軽で安価なので始めやすいですよね!

10分もあれば脱毛出来てしまうので簡単です!

しかし、脱毛クリームで脱毛しても毛が生えてきてしまうので定期的に使っていくのがベターですね!

肌の露出がある季節だけ脱毛したい人や部分的にやりたい人には経済的に良いかもしれません。

全身をやりたい人は結構コストがかかってしまうかもしれませんね。

なので、脱毛クリームはコスパの良い大容量のものがおすすめです!

消耗品なので、少しでも容量が多い方がお財布にも優しい!

僕がオススメするのはこちらのプレミアムリムーバーグートです!

大容量で安いので非常におススメですよ?

個人的におすすめなのは

個人的におすすめなのは、レーザー脱毛器のトリアですね。

これは最強でしょ。(笑)

最初に買ってしまえばずっと使えるので、将来的に考えたら安いんじゃないかなと思います。

脱毛クリームは定期的に購入しなければいけないので長く使えばトリアより高くなるかもしれません。

しかし、夏場などのシーズンで短期的に使う人はクリームの方が楽だし使い勝手が良いと思います。

個人的にはトリアの方が良いですが、人によって需要が違うので、自分に合った方を選ぶのが良いと思います!

まとめ

筋トレをしていると綺麗な体を目指したいですよね!

筋トレしていなくてもムダ毛は気になるし、ムダ毛処理しておいて損はないと思います。

せっかく努力してバキバキな体に仕上げたのに、ムダ毛が多かったらね。。。

なんか、微妙ですよね。。。

海外の方だったらかっこいいんですけど、日本人だと毛がない方がカッコよく見えるかなーと思います!

足とかも毛が無い鍛えられた足の方がたくましく見えますからね!

自分が求める肉体美を求めて、筋トレも脱毛も頑張っていきましょうね!

ではでは!

プレミアムリムーバー グートをチェック!

レーザー脱毛のトリアをチェック!

筋トレカテゴリの最新記事