公開日: 更新日:

幼児英語のGoomiesがおすすめ!レビューや口コミも高評価!

幼児英語のGoomiesがおすすめ!レビューや口コミも高評価!

どうもkawarionです!

皆さんは幼児英語DVDでGoomiesってご存知ですか?

アマゾン、楽天、ヤフーなどで人気ランキング上位に入っている幼児向けの英語学習DVDです。

アマゾンでは、常時TOP10入り!

楽天では、ランキング1位100週達成!

ヤフーショッピングではランキング1位50週達成!

すごくない?笑

英語を学ばせたいのなら、家でテレビをつける時にアニメじゃなくてGoomiesを流してあげた方が勉強になって良いと思います!

では、どんなところが良いのでしょうか。

Goomiesのレビューや口コミも絡めてお話していきます!



Goomiesの紹介

まずはGoomiesを軽く紹介します!

このDVDは世界10カ国以上で配信されている幼児英語DVDです。

先ほども言った通り、アマゾンや楽天、ヤフーショッピングなどで高評価を受けているDVDです!

0歳から6歳までの一番英語が身につく期間に見せてあげたいDVDですね!

では、どんなところが良いのか見ていきましょう!

子どもが「くぎづけ」で見てくれる

子どもがじっと見入ってくれるような仕掛けが施されているので、飽きずにしっかりと見てくれます!

共働きなどでお子さんを見ながら家事をしなければいけない方などは、このDVDを流していれば家事もはかどりますよ!

子供が好きそうな配色が多いし、日常で使う会話などを取り上げてくれているので子供も興味を持ってもって見ることが出来ます!

集中して繰り返し見てくれる事によってどんどん覚えていくわけです!

子供ってすごいね。笑

30エピソードの90分収録で満足ボリューム!

合計30話の構成になっており、90分というボリューム満点なDVDです。

30話の中にも3つぐらいのカテゴリーに分かれてて、子供が飽きないような作りになっています!

では、もうちょっと詳しく見てみましょう!

アニメーション

日常で起こる事を英語でアニメーション化しています。

おやつや歯磨きなど、日常でよく使う会話が中心なので子供も覚えやすいし大人も子供と一緒に学ぶ方が出来ます!

日常で使う英語を覚えるのが英語を覚える近道ですよねー!

レビューを見ると、なかなかの評判。

テレビを見ながら真似して喋る子もいるそうです!

楽しく学べるのはいい事だと思います!

学生になると嫌々勉強しますからね。。。笑

アニメーションで楽しく覚えれるのが良いと思いますね!

ことば

英単語がメインのエピソードもあります!

よく使う英単語を繰り返し発音するので、カタカナ英語ではない英語を覚えることが出来るんです。

発音って大事ですからね!

レビューでは、良い発音の英単語を話すようになった!との声もあるくらい!

子供って真似するのが好きだから発音も良くなるんですよ!

子供ってすごい。。。

日常でよく見る食べ物やおもちゃの英語を覚えることが出来るので、自然と喋ることが出来るんです!

子供は歌が好きですよねー。

歌って踊ってワイワイするのが大好きですもん!

映像では、かわいいアニメーションや子供が踊っているので、わが子も真似して踊る事が出来ます!

歌が英語になるとリズムとかが変わってくるので、英語独特のリズム感を養うことが出来ます!

歌と映像で英語を身に付けるのが効果的なので、良いと思いますね!

何より楽しそうにしているので安心。笑

英語学習は飽きないで続けた方が効果があるので、お子さんが楽しいと思えるのが一番ですね!

お値段が優しい!

goomiesはこれだけのボリュームと質の良い内容なのに4000円程で買えちゃいます。

正直もうちょっと取れると思うんですけど、この金額設定も人気の理由だと思います!

某有名英語教材は〇〇万くらいするとか。。。

めっちゃ高いんです。。。

それに比べて4000円程だったら大体のご家庭で手に入りますよね?

試してみて、最悪見なくなっても4000円だからいっか。って購入する人も多いと思います。

好き嫌いはお子さんによるでしょうけど、好きになったら英語脳が鍛えられるので良いのかなと。

コスパが良いので僕がおすすめですね!

まとめ

子供は0歳から6歳までに英語を仕込んだ方が良いです!

年を取ってから覚えようとしても覚えれないですから。

小さい頃から英語を学習していれば将来は英語ペラペラかも!

口コミでも子供が自然と英語を口ずさんでいる!との事!

数回見ただけで言葉を覚えた子もいるそうです!

DVDを見ているだけで英語学習になるのは最高ですよね!

子供の可能性を広げるためにも英語は取り組むべき内容だと思っています。

自分が教えるにも発音とかがねー。

コスパの良いGoomiesはおすすめですね!

さらに詳しい内容は幼児英語 DVD Goomiesに載っておりますので見てみてください。

この教材で子供が楽しく英語を身に付けたら最高ですよね!

ぜひ、試してみてください!

ではでは!





子育てカテゴリの最新記事