公開日: 更新日:

子供のおもちゃに悩む方へ!0~3歳児の子供がいる方は必見!

子供のおもちゃに悩む方へ!0~3歳児の子供がいる方は必見!

*最終更新日2020.1.11

子供のおもちゃって何を買えばいいか悩みませんか?

我が家でも何を買えばいいかわからず、店頭でいいなと思って買ったおもちゃも全然遊ばないってことが結構ありました。

せっかく買ったのに全然遊ばないあの感じは何とも言えませんよね?(笑)

子供はすぐに成長してしまうので買ったおもちゃを使わなくなる事が多いです。

知的玩具などは結構お値段がするからもったいないですよねー。

かと言って、おもちゃがないのもかわいそうだし。

そんな時にこんなサービスを見つけました!

 

それは。。。

おもちゃのレンタル!!!

これは新しいですよね!

おもちゃのレンタルがあるんですよ!

詳しくは今から紹介していきますね!



トイサブ!というおもちゃレンタルサービス


↑トイサブ!のホームページへ

トイサブ!という0~3歳児向けのおもちゃレンタルサービスです!

これは小さいお子さんがいる家は嬉しいサービスではないでしょうか?

おもちゃに飽きられたり、気に入られなかったりという経験は育児をしていると誰しもがあると思います。

あとは最初の頃は遊ぶんですが、しばらくすると遊ばなくなったりね。。。

おもちゃもなかなかのお値段なのでちょっとガッカリ。

家におもちゃばかりが溢れかえり、捨てるにも捨てられずおもちゃだらけになる未来が待っています。(笑)

そんな時におもちゃレンタルサービスはめちゃめちゃ有効だと思います!

プロが選んだおもちゃで遊ぶことが出来ますからね!

では、仕組みを簡単に説明していきましょう。

トイサブ!の流れ

トイサブ!の流れを簡単に紹介します。

まずは、月額契約します。

すると、自分の子供の月齢に合ったおもちゃを発送されます。

届いたおもちゃで子供は元気いっぱい遊ぶだけです!

これでは簡単に説明しすぎなのでここから詳しくいきますよ!

子供に合ったおもちゃが送られてくる

トイサブ!には認定ベビー・トイ・インストラクターがいます!

なので、子供の月齢と親たちの要望に応えたおもちゃをプランしてくれます。

プロのプランナーがいると心強いですよね!

小さい頃に色々な経験をすることが子供にとって良いです。

おもちゃも色々な物があれば子供の知能も上がります。

プロのおもちゃ選びに自分たちの要望も聞いてくれるのでおもちゃの失敗が少なくなる所が嬉しいですよね!

一回に4~6個のおもちゃがくるので子供も飽きずに遊べると思います!

ちなみに送料は無料です!

送られてくる時もおもちゃの交換で送り返す時も送料は無料なので月額分しか払わなくていいです。

余計な出費がないのは安心ですよね!

返却期間は設けていない

おもちゃの返却期間は設けていません。

もし、子供がそのおもちゃを気に入ったら何カ月でもレンタル出来ます。

せっかく好きなおもちゃがあったのに返却しなくては。。。

なんてことはありません!

飽きるまで遊べるのは子供も嬉しいところだと思います。

もちろん、飽きたら返却出来るので期間を気にすることなくレンタルできます!

気に入ったら安く買い取ることが出来る

もし、レンタルしているおもちゃが欲しいなと思ったら特別価格で買い取ることが出来ます!

子供がめちゃめちゃ気に入ったおもちゃをずっと使いたい。

そんな時はレンタルしたまま購入可能なのです。

これは結構嬉しいサービスです。

子供は絶対にお気に入りのおもちゃが出てきます。

それを返却しなければいけないと考えると子供が可哀そうだし、新しく買うのもお金がかかるし。。。

そこで、レンタルしたまま安く購入します。

子供にもお財布にも優しいプランですね!

お値段もリーズナブル

住んでいる地域によってお値段が変わるんですが、一か月約3500円くらいです。

結構リーズナブルですよね!

 

色々なおもちゃを試すことができて子供にも良い刺激になって月3500円。

小さい子供はおもちゃで学習することがいっぱいあります。

おもちゃで知能を上げる為に月3500円と考えれば安いものです。

しかも、自分たちでおもちゃを買う必要もないのでその分を差し引けば、なかなか安いですよ!

子供の知能を上げたい方はぜひ、レンタルサービスを使用したほうが良いと思います。

衛生面も安全

おもちゃのレンタルというと皆が思うのが、衛生面ですよね。

前の人が使っていたおもちゃだけど、汚くないの?

って思いますよね?

そこはしっかりとプロが清掃してくれるので問題ありません。

安心して使用できます!

まとめ

今の時代は便利になりました。

子供用のおもちゃレンタルサービスがこんな安価であるんですから。

昔は、こんなサービス無いので全部購入していたし、使わなくなったおもちゃは行き先を無くしゴミへ。。。

このサービスを使えば子供は色々なおもちゃで遊べるし、おもちゃも溢れかえらないです。

部屋が狭い家庭や整理整頓が好きな方にはすごくおすすめなサービスです!

ぜひ、子供の知能を上げる為にも色々な物を子供に使わせて、楽しく子育てしていきましょう!

トイサブ!が気になった方は一度ホームページを見てみてください!

ではでは!

 ↑トイサブ!のホームページへ!



子育てカテゴリの最新記事