公開日:

男がやるべき3つの脱毛方法!毛がある男は不潔に見られるかも!

男がやるべき3つの脱毛方法!毛がある男は不潔に見られるかも!





どうもkawarionです!

そろそろ夏が近づいてきましたね!

そして、体毛が濃い人は嫌な季節がきますね。。。

半袖短パンの季節ですよ!

夏なのに長ズボンを履かなければ恥ずかしい。

腕まくりをしたくない。

肌を露出する時期なので体毛が濃い人は悩むと時期です。

そこで!

もう体毛で悩むのはやめませんか?

男も脱毛する時代がやってきたのです!

脱毛は恥ずかしい、かっこ悪いなどの偏見もありますが、今の時代は絶対大事です。

だって毛がモサモサの足で短パンを履くよりツルンツルンの足の方が清潔感があるじゃないですか!

女性のアンケートで男性のムダ毛が気になる方は80%を超えています。

男が脱毛をするのが当たり前の時代になっているんですよ!

というわけで、男がやるべき3つの脱毛方法を今から紹介します。

悩んでいる方は見て行ってください!

脱毛クリーム

安価で手軽に出来るのがメリットの脱毛クリーム。

気になるところに塗って10分くらいすれば毛がキレイに無くなるという代物です。

脱毛初心者はここからは始めるのが良いかと。

毛の濃さにもよりますが、1週間に一度ぐらいのペースでやっていく感じですかね。

10分くらいで終わるので素早く、痛みがなく、脱毛することが出来ます。

色々な脱毛クリームが売られていますが、僕が決めるポイントとしては大容量の物ですね。

脱毛クリームは消耗品なので同じ値段でも量が多いものを選んでいます。

僕が色々調べて脱毛効果も良く、内容量も多いのがこちら!

プレミアムリムーバーグート!


↑クリックでGOOTのホームページへ
グートは楽天ボディケア部門1位の商品です!

しかもお値段が2,980円!

たっぷり使える250g!

250gあれば1か月は持ちます!

なので、一か月2,980円で脱毛出来るわけです!

この値段でこの大容量はありませんので、非常にコスパが良い脱毛クリームです。

おススメですよ!

脱毛器

脱毛器は最初に本体を買うお金がかかりますが、それ以降はそこまでお金はかかりません。

カートリッジを取り替えるものや取り替えなくても良い物もあり、物によってランニングコストが変わります。

手軽さは良いですね!

自宅でできるし、テレビを見ながら出来ます。

脱毛器もピンキリで安いものはあまりお勧めできません。

どうせ買うのであれば、脱毛効果が高く、綺麗に処置できるものが望ましいです。

そんな中でお値段は高いですが、ランニングコストがかからない最高級品の脱毛器を紹介します。

tria(トリア)!


↑クリックでtriaのホームページへ

こちらの脱毛器はレーザー脱毛なんです!

レーザー脱毛は脱毛クリニックなどと同じやり方なんです。

そして、レーザー脱毛器はトリアだけなんです。

すごくないですか?

トリアだけです。

トリアの脱毛器は二種類あって全身用と細かい部位用があります。

僕がお勧めするのは全体用のトリア・パーソナルレーザー脱毛器4Xです。

腕や足も脱毛出来たほうが絶対に良いでしょ。

二週間に1回程使っていくと使用後3か月くらいまでにはつるつる肌になります!

ムダ毛が生えてくるのも遅くなるので、脱毛クリームよりは将来性があるかと思いますね。

お値段は6万ほどですが、本体だけ買えばそれ以降ずっと使えるので人生で考えると安いかと思います。

毛を抜く脱毛器や光脱毛よりこちらの商品の方が絶対良いと思うので、ぜひホームページで調べてみてくださいね!

脱毛クリニック

これが一番効果が高いです。

最近はメンズ脱毛クリニックも増えていて、近年の脱毛ブームが来ていることを証明していますよね!

脱毛クリニックはプロに永久脱毛してもらえるのが一番のメリットです。

僕たちはお金を払い、横になっているだけで脱毛が終わってしまうんですから。笑

しかも永久脱毛

お金はかかるけど、効果大です。

なんなら、一生で考えるなら脱毛クリニックで永久脱毛したほうが安く済むかもしれません。

永久脱毛したら脱毛処理する時間が無くなるので時間も得られます。

ただ、地方にないんですよねー。

東京など都会の方にはあるんですが、地方にはないです。

なので、地方の人達は脱毛のために東京に来る人だっています。

夜行バスで来て、脱毛して帰る。

こういう方もいるので、地方だから脱毛クリニックに通えないってわけではないです!

諦めちゃダメですよ!

今、都内を中心に人気のある男性専用の脱毛サロンを紹介しますね!

ゴリラ脱毛!


↑クリックで脱毛ゴリラのホームページへ

名前がインパクト大ですね!(笑)

ここは最近伸びてきている脱毛クリニックです。

無料カウンセリングもやっているので試しにやってみるのもありですよね!

脱毛クリニックは費用が高いのが一番の悩みどころ。。。

しかし、ゴリラ脱毛分割払いをおすすめしているのでまとまった額ではなく、月々の支払にすることができます。

とはいえ、なかなかのお値段がするので、本気で脱毛したい方にお勧めですね。

まとめ

人によってニーズが違ってくると思います。

・手軽に自宅で楽に脱毛したいなら脱毛クリーム。

・脱毛の仕上がりなど、質を上げたいのであればレーザー脱毛器。

・お金をかけてもいいから永久脱毛したいなら脱毛クリニック。

自分で脱毛するのが面倒だし、その場しのぎの脱毛にお金をかけたくない人もいるでしょう。

クリニックに通う事に抵抗がある方や金銭的にそこまでお金をかけることが出来ない方もいるでしょう。

その人のニーズによって選択肢が変わってくると思います。

ちなみに僕はレーザー脱毛器ですね。

脱毛クリームは楽なんですが仕上がりが完璧にはならないし、脱毛クリニックは通うのが。。。

面倒臭がり屋の僕は手軽で効果の高いレーザー脱毛派です!(笑)

皆さんも自分がどのタイプかを見極めて、つるつる肌を目指して脱毛していきましょうね!

ではでは!


↑クリックでGOOTのホームページへ


↑クリックでtriaのホームページへ


↑クリックで脱毛ゴリラのホームページへ



自分磨きカテゴリの最新記事