公開日:

エドシーランのスペシャルゲストにONE OK ROCKが抜擢!ライブはヤバい事になるぞ!

エドシーランのスペシャルゲストにONE OK ROCKが抜擢!ライブはヤバい事になるぞ!





どうもkawarionです!

すごいニュースです!!!

エドシーランのライブにONE OK ROCKがゲスト出演するのです!!!

やべー!!!

あの世界的シンガーのエドシーランのステージに日本人が立つなんて。。。

なんか嬉しくなりますよね!

ワンオクのボーカル、takaは歌が超絶上手い事で有名です。

ちなみにカバー動画ですが、ワンオクtakaの歌唱力を体感してください。

ほんと上手いんでびっくりしますよね?

英語がめちゃめちゃ上手い!

ワンオクはワールドツアーもおこなっており日本が誇る世界的なロックバンドです!

エドに抜擢されるのもわかるなー。

僕はエドの東京公演のチケットを入手しているのでエドとワンオクの共演を見ることができます!

いやー、嬉しいけどビックリしたなー。(笑)

実はですね。

僕はワンオクの大ファンなんですよ!!!

彼らのライブにも何度も足を運んでいるんですが、エドとの共演はどうなるのかすごく気になる。。。

あー、今から楽しみすぎますね!!!

チケットも残りわずかになっているみたいです。

たぶんワンオクがゲストってなったから慌ててチケットを購入した方もいらっしゃるでしょう。

個人的にすごいライブになるんじゃないかと思っております!

絶対すごい!!!

ではなんでワンオクがゲストに抜擢されたのでしょうか?

ちょっと調べてみました!

エドとtakaが親交があった

エドがtakaと親交があったことが要因のようです。

エドとtakaは一緒に食事したこともあるそうでエドは仲の良い友人と言っています。

takaいいなー。(笑)

エドがワンオクと共演したいとオファーしたようです!

ワンオクも世界的に有名なバンドになりましたからね。

実力もありますからね。

そんなこんなでエドのDIVIDEのアジアツアーを全10公演ゲスト出演するとか。

これでエドのファン層にもワンオクが知れ渡り、更に人気になること間違いないですね!

逆にワンオクのファン層にエドが知れ渡り、エドも更に人気になるでしょう!

ワンオクは日本の誇りだ!

ワンオクがどういう曲を歌うのか気になる

エドのゲストという事で出演する訳で、どういう曲を歌うのか楽しみです!

ロックでアップテンポな曲を歌うのかある程度エドに寄せた曲を歌うのか。

僕はワンオクファンでもあるので個人的には盛り上げてほしいです。

けど、エド層は激しいヘドバン曲よりある程度落ち着いた歌の方が好きだと思うからなー。

けど、ワンオクにはエドにワンオクの凄さを見せつけて欲しい!

こんな感じの曲を歌ってくれたら最強!!!(笑)

エドのライブでサークルはできないか。(笑)

まとめ

エドの来日ライブが楽しみになってきたー!!!

ぜひ、エドとtakaが一緒に歌って欲しい!

ワンオクの演奏でエドが歌ってくれたらまじで泣ける!

歌が超絶上手い二人が一緒に歌ったらどうなるんだろ。。。

けど、エドはワンマンが好きなタイプだからどうワンオクを使うんだろう。。。

前座というより、途中で一緒に歌う感じじゃないかなー。

とりあえず、会場もすごい熱気に包まれそうだな。

待ってろ!エドシーラン!ワンオク!

ではでは!



ギター話カテゴリの最新記事