公開日: 更新日:

ジョンメイヤーの武道館ライブチケット、良席当たったよ!

ジョンメイヤーの武道館ライブチケット、良席当たったよ!

ジョンメイヤー武道館ライブのチケットを発券しました!!!

写真、逆に撮っちゃった。(笑)

まあ気にしない!

いやー、チケット見る時が一番緊張しますね。(笑)

ドキドキ。。。

ドキドキドキ。。。

見たいような見たくないような。。。(笑)

開封!!!

どれどれ(._.)

二階!?

お!

南スタンド!!!

武道館は南スタンドが正面だった気がする!

お!

前方の席だ。

。。

。。。。

めちゃめちゃ見やすい席じゃん!!!!

めっちゃテンション上がるー!!!

だって南スタンドの前方の席ですよ!?

ステージ全部見れるじゃん!

音響もバランスよく聞こえるし最高です!

ま、欲を言えば一階の前方の席ですけども。(笑)

ジョンの汗まで見たかった。

ピックが欲しかった。

けど武道館の南スタンドは結構当たりだと思うのでよかった。

4月がマジで楽しみすぎる!

ジョンの前の日はエドシーランのライブだし!

次の週はエリッククラプトンのライブだし!

4月はまじでヤバいね!!!

とりあえず、ジョンのパフォーマンスをしっかり見れる席を入手したので、しっかりと観て勉強しないと!

いやー、感動するだろうなー。

そんなジョンメイヤーのおすすめ曲を紹介しておきます!

しっかり見てくださいね!

それでは行きましょう!

Gravity

Slow Dancing in a Burning Room

この二曲でもめちゃめちゃ素敵ですよね!

ギターがヴィンテージでかっこいい!!

まだまだ行きますよ!

Your Body Is a wonderland

このジョンもセクシーですねー。

女性もメロメロになってしまうよ、こんなにかっこよかったら。

Wating on the World to Change

 

やっぱジョンメイヤーってかっこいいですよねー。

男が見てもかっこいいってやっぱり憧れます!

世界が注目するグラミー歌手ですからね。

特にギターをやっている人なら絶対好きになると思うんですよ!

ジョンの曲はドライブしながら流すと最高すぎる。

休日に家でコーヒー飲みながら本読んだりする時に聞くと最高すぎる。

とにかく素敵な曲ばかりです!

ジョンは喉の病気で歌えなくなったこともありますが、見事復活して今に至ります。

やっぱり僕にはジョンが必要だ。

なんって最高な曲を作るんだ。。。

なんって甘いギターサウンドなんだ。。。

なんってギターテクなんだ。。。

なんって甘い声なんだ。。。

なんってかっこいいギターソロなんだ。。。

ジョンの作りこまれた音楽を聴くと頑張ろうって思える。

よし。今日もジョンをDVDを見ながらお酒でも飲むか!

LAのライブはマジで神だから何回見ても飽きない。

レッツリラックス!!!(笑)

では皆さん、武道館で会いましょう!






ギター話カテゴリの最新記事