公開日: 更新日:

ジョンメイヤー当選! いざ武道館へ!

ジョンメイヤー当選! いざ武道館へ!





どうもkawarionです!

いやー、きましたよ。

ジョンメイヤー当選しちゃいました!!!

やばいっす。

あのジョンメイヤーですよ!

三大ギタリストの最高のギタリスト!

最高のシンガーソングライターですよ!!!

武道館なので、正直当たる気はしてなかったです。笑

めっちゃ嬉しいー!

男一人で参戦します!!

そんなわけですごく浮かれている訳です。笑

年末にいいプレゼントをもらったなー。

ちょっと遅いサンタからのプレゼント?

けど、お金は無くなるなー。(笑)

ジョンメイヤーの武道館ライブ

S席で13000円くらいですね。

まあ、ジョンを見れるなら安いもんだ!(笑)

自分の人生で武道館にいくのはジョンで二回目。

一回目はエリッククラプトン。

あのライブも最高だったなー。

あの時も一人で行ったなー。

クラプトンは僕のギターの師匠なので、人生で一回でも生で見れてすごく嬉しかったです!

クラプトンの時も翌日仕事だったので夜行バスで帰ったなー。

今回のジョンも次の日仕事だから夜行バスだ。。。

地方住みで新幹線間に合わないから帰りはいつも夜行バス

待ってろ武道館!

ジョンメイヤーを聞き漁る

というわけで、ジョンメイヤーのチケットが当選しました!

いやー、ホントにビックリ。笑

ジョンメイヤーを更に聴きこもうと思います!

動画サイトに上がってるライブ動画をまた見漁るか。。。

しかし!!!

ジョンメイヤーの前の日には、エドシーランが東京ドームでライブを行います。

いやー、どっちも聴きこまないと。笑

だってエドのチケットもゲットしてるのよ。

二日連続でライブなの。(笑)

どっちもめちゃめちゃ聞きこむよ!

来年の4月は忙しく楽しい月になりそうです!!

サプライズゲストで。。。エド。。。?

もしかしたらサプライズゲストが。。。

エドシーラン?

あり得ますよねー!

以前からコラボをしている二人。

めっちゃ楽しみだなー!

世界レベルの二人のコラボを見れちゃったら僕はテンションマックスです。

発狂して倒れてしまいます。

ぜひ、ゲスト出演を期待してるよ!!!

二次先行始まってるよ

ジョンメイヤーの二次先行も今、行われていますね。

まだチケットを入手していない方も、二次先行が12/28から1/6までなので、お早目に抽選に申し込んだ方がいいです!

イープラスさんで申し込み可能です!

キャパは少ないと思いますが可能性はまだあると思うんで、祈りながら抽選結果を待ちましょう!

それにしてもほんとにチケット取れる気してなかった。(笑)

めちゃめちゃ嬉しい。

僕の好きな曲を紹介

ここで、何曲か僕の好きな曲を3曲だけ紹介します。

これで好きになってもらえたら更に聞いてみてください!

良い曲がいっぱいありますから!!

Slow Dancing In A Burning Room

 

Gravity

 

Your Body Is Wonderland

 

まとめ

いかがでしたか?

めちゃめちゃかっこよくないですか?

僕は男ですけど惚れてしまってます。笑

いやー、楽しみ!!!

ワールドクラスのビックアーティストですよ!

ギター好きな方はぜひ一度は見てみたいですよね!

ギターソロとかマジで楽しみ。

絶対鳥肌立つな。(笑)

皆さん、ぜひ武道館で会いましょう!

ではでは!




ギター話カテゴリの最新記事