公開日: 更新日:

one ok rockのambitionsシークレットトラックを弾き語りしてみた!

one ok rockのambitionsシークレットトラックを弾き語りしてみた!





どうもkawarionです!

最近、野望が芽生えてきたんですよ。

その野望とは。。。

カバー動画をいっぱい上げる事です!

昔、ちょっとだけ上げてたんですけど、飽きちゃって一年以上放置していました。

ダメですねー。

継続は力なり!!!

継続していきたいと思います!

仕事もしているので、一週間に1動画上げれれば良いほうだと思いますが、頑張っていこうかなと思います!

そこで!

今日は昔、上げていて動画を皆さんに聴いてもらいたくこの記事を書いております。(笑)

曲は、one ok rockのambitionsというアルバムのシークレットトラックです!

一年前の撮影となっております。(笑)

こんな感じ!

コードが間違っているというご指摘を頂き、ありがとうございます!

はい、コード間違えてました。(笑)

次から、しっかり聞きます!

それにしても1年前なんだなー。

この動画上げたの。

本気で継続して動画上げていくつもりなので良かったらチャンネル登録してくださいね!

ちゃっかり宣伝。(笑)

今後は2種類の動画を作っていこうと思います!

1つ目は、弾き語りで別撮りですね

この動画みたいにギターと歌を別に撮る感じです。

歌ってみた系は大体が別撮りです。

二つ目が、ライブ形式です

歌とギターを同時一発撮りでライブ感をだしていこうと思います!

これは音質よりもライブ感を感じてもらえるように作りたいと思います!

なんか、決意表明みたいになりましたね。(笑)

こうやって動画を撮ることで歌もギターも上達できればと思います!

頑張ってカバーするぞー!

応援よろしくお願いします!

ではでは!



ギター話カテゴリの最新記事