公開日: 更新日:

エドシーラン来日決定!DIVIDE WORLD TOUR 2019!

エドシーラン来日決定!DIVIDE WORLD TOUR 2019!





どうもkawarionです!

久々に興奮しております。

なぜかって?

エドシーラン来日が決定したからです!!!!!

やべー。

絶対行きてー。

2019.4.9(火)東京ドーム、2019.4.23(火)京セラドームで二日限りのDIVIDE WORLD TOUR です!

火曜日ってところが予定合わせずらいですが、絶対行きますよ!

絶対行きます!!!

外国人のライブって平日ですよねー。

僕みたいに地方から行かなければいけない人は結構大変なんですよ。。。

まあ、休み取りますけどね!

なんで絶対行きたいかと言うと理由があるんです。

好きだから!とかの理由じゃないですよ!

それはですね。。。

前回のエドのライブの抽選に全部落っこちたからです。。。

応募しても落選、落選、落選。。。

武道館はキャパ少ないからほぼほぼ取れないでしょ!!!

2018年のライブの抽選での事です。。。

そんなこんなで行きたかったライブに行けなかったわけです。

それがなんと!

DIVIDEのツアーでまた日本に来てくれるなんて!!!

さすがエドシーラン!

僕の気持ちを分かってくれている。

大好きです。

僕は男ですけど、惚れています。

さて、ライブ情報を共有しましょう!

チケット最速先行スタート!

2018.12/7(金)に第一回目の抽選が始まります!

本気で行きたい僕としてはドキドキです。

S席14,800円  A席12,800  B席9,800

となっております!

皆さんはどの席を選びますか?

僕はS席狙いですね!

だってエドの近くで見れる可能性があるじゃないですか!

けど、A席よりのS席だったら。。。

悲しくなりますが、たった2000円で最前列で見れる可能性があるなら、僕は最前列で見れる可能性を取ります!

倍率が高いのもS席なのではないでしょうか?

その分、席数も多いですけどS席が一番人気だと予想しています。

けど、ぶっちゃけ生で聞けてエドのライブを見れればどこでもいいです。(笑)

欲って怖いですね。(笑)

お値段を抑えたい方はA席はB席ですね!

DIVIDEのワールドツアー

DIVIDEとはエドシーランの最新のアルバム名です。

2018年の4月にもDIVIDEツアーで日本に来日しました。

なので、今回の来日は嬉しい気持ちもありますが、びっくりもしています。

また日本に来てくれるのかと!(笑)

エドは人気なので、オファーが入ったのではないかと予想しております。

だってエドが来たらチケットはソールドアウトでしょ。

絶対売れるよ。

だってすごい人だもん。(笑)

DIVIDEのツアーを見るチャンスがまた来たという事で今回もチケット争奪戦はすごいことになりそうですね。

チケットの話になるとこの話をしたくなります。

転売するためにチケットを購入する人がいるじゃないですか。

まじで勘弁してほしい。

倍率がすんごい高くなって入手できなくなるから!!

しかもその手のプロはアカウントをいっぱい作って抽選してるんでしょ?

一般人は絶対勝てないじゃん!

けども、今回はダフ屋に負けないように神様にお願いして抽選に臨みます!

なんかチケットとれる気がしてきた。(笑)

まとめ

今のところはこのくらいの情報しかありませんね。

まずはチケットを入手することが肝心。

絶対手に入れる!

絶対手に入れる!(笑)

二回言いました!

絶対手に入れる!(笑)

くどい。

いやー、チケットが入手できたら本当に嬉しいなー。

嫁もすごく行きたがっているし、僕の家では期待しかない状態です!(笑)

平日二連休して、東京ドームの近くのホテルに泊まって。

エドのライブで興奮して寝れるかな。(笑)

これでチケット取れなかったら。。。

まじで泣きます。

皆さん、当たっても外れても泣けると思いますが、うれし泣きができるように祈り続けましょうね!

エドシーラン、待ってるよ!




ギター話カテゴリの最新記事