公開日: 更新日:

赤ちゃんの夜泣きをどうにかしたい!そんな時はエマムールがオススメ!

赤ちゃんの夜泣きをどうにかしたい!そんな時はエマムールがオススメ!

*最終更新日2020.1.11

赤ちゃんの夜泣きって親にとっては結構な負担ですよね。。。

夜通し寝てくれる子もいれば、夜泣きが酷い子もいます。

夜泣きがひどいと睡眠不足で疲れが溜まってしまいます。

そんな夜泣きと戦うママさんに便利グッズがあります。

 

その便利グッズは。。。

エマムール!

分からない人も多いですよね?

詳しく説明していきましょう!



エマムールって?

エマムールとはいったいどういった物かといいますと。。。

赤ちゃんの睡眠をサポートしてくれるという優れものです!

 

 

今、まさに夜泣きに苦労されているパパママ達もいますよね。

夜中に車で寝かせつけたり、外を散歩しないと寝てくれない子もいるとか。。。

夜泣きがあるだけで育児ストレスがぐっと上がってしまいます。

ママもパパも夜は出来るだけしっかりと寝たいですよね。

 

エマムールはそんな方達への便利グッズとなっております。


↑エマムールのサイトはこちらから!

エマムールの正体はおくるみ

エマムールはおくるみです。

しかし、ただのおくるみではありません!

赤ちゃんに適度な締め付けを与えることのできるおくるみなのです!

赤ちゃんはママのおなかにいる時から狭いところでギュっと体を丸めて過ごしていたので密着すると安心すると言われています!

なので、赤ちゃんがリラックスできる環境を作ることができるおくるみがエマムールという商品なのです!

ここで、エマムールの特徴を紹介したいと思います!

赤ちゃんが寝付きやすくなる!

赤ちゃんの寝つきが悪いと大変ですよね。

何時間も抱っこをしている事もしばしば。。。

抱っこで寝かせ付けたのにベットに置いたらギャン泣き。。。

眠そうにしているのに寝てくれない。

これは環境も影響しているのです!

エマムールは赤ちゃんがリラックスできる体勢を取ることのできるおくるみです。

適度な締め付けが赤ちゃんに安心感を与えて睡眠を促します。

赤ちゃんがしっかり寝るメリット

赤ちゃんがしっかり寝る事でたくさんのメリットがあります。

親も子もメリットがあるのでしっかり寝てもらえればうれしいですね!

 

赤ちゃんの機嫌がよくなる

赤ちゃんがしっかり寝てくれるメリットとしては、赤ちゃんの機嫌が良くなります。

 

しっかり寝れないと機嫌が悪く、ぐずったりします。

ぐずられると育児が上手くいかず、ママも大変ですよね。

赤ちゃんの機嫌を良くするには質の良い睡眠が必要になります。

赤ちゃんの成長を促す

寝る子は育つと言います。

しっかり寝てくれる方が赤ちゃんの身体的成長を促すことができます。

身長、体重の発育には睡眠が必要です。

しっかりと眠る事で成長できる環境を作ってあげる事ができます。

赤ちゃんの成長を促進するのも親の役目ですよね!



 

通気性、速乾性に優れている!

通気性と速乾性に優れているので菌の心配も少ないです!

赤ちゃんが汗をかいて寝ても通気性がいいので蒸れる心配はありません!

おくるみは暑いイメージがありますが、通気性が優れているので暖かい日でも使用できます!

洗濯しても速乾性が優れているので乾きやすいですね!

生地もこだわっているのでベビーカーやベビーシートの毛布にも使えますね!

評価がすごく良い!

評価が高い商品は信頼できますよね!

この商品は赤ちゃんの事も大事にしていますが、育児するママの負担の軽減も重視しています!

育児は休みがありません。

そんな中、夜泣きが酷かったりするとママもストレスを抱えてしまいます。

最悪の場合、育児ノイローゼやうつ病になってしまいます。

せっかく待ちに待った赤ちゃんなのに嫌ですよね。

育児ストレスを少しでも減らすことが重要だと思います。

値段もお手軽!

エマムールはお値段がお手ごろです!

高すぎても自分の子に効果が無かったら嫌ですからね。

安くはないですが、お手軽な料金設定は嬉しいです。

夜泣きに苦しんでいる方は1着だけでも購入して試してみるのもいいと思います!

 

ママのストレスを減らせる!

何でも言いますが、スムーズに寝てくれればママのストレスを減らすことが出来ます。

寝かせ付けたいけど寝ない。

抱っこばかりで日中何もできない。

泣いてばかりで育児が嫌になってきた。

始めは、楽しみだった育児もやってみると大変でストレスが溜まる方がほとんどです。

日常生活をしていて、赤ちゃんが夜スムーズに寝てくれる。

あやし終わって、赤ちゃんを布団に置いても泣かない。

お昼寝もしっかりしてくれる。

これが安定して続いたらどれだけママ達は楽な事か。

たった6千円くらいで赤ちゃんを寝かせ付けることができたら最高じゃないですか?

 

赤ちゃんの成長も機嫌もよくなりますしね!

ママの心の休養が出来る可能性のある育児グッズですね。

まとめ

赤ちゃんは可愛いですが、育児は大変です。

けど、育児をしないと赤ちゃんは生きていけません。

パパママが赤ちゃんを管理してあげないと赤ちゃんは不規則な生活になり、機嫌が悪かったり食欲不振になったりと悪い事ばかりになってしまいます。

そんなパパママを助けるために開発されたエマムール。

評価も高く一度は試してみる価値はあると思います。

せひ、エマムールで可愛い我が子を快適な生活に導いてあげてくださいね!


↑エマムールの購入はこちらから!




子育てカテゴリの最新記事